ラブメモプラス11号の
リリースパーティーを
心斎橋シモジマ店で開催しました!
3テーブルに分かれて
3つのプロジェクトを作成しました♡
今回は、たくさんの方が
時間内に完成されてましたよ。
12インチでは、
貼る写真により仕上がりも様々で
皆様とっても素敵に仕上げられていました。
そして、最後に皆様でパシャリと♡♡♡

そして、そして、
ラブメモプラス11号の
表紙を飾られた
ちかちゃんに
「掲載された作品を全部みたいな♡」
と無理なお願いをし、
作品を持ってきてもらっちゃいました♡
みさきちゃんにも掲載作品を依頼♡♡♡

じっくり見れば見るほど
どの作品もすごくて、
めちゃくちゃ凝ってて、
作りも丁寧だし、可愛いし、
デザインも素敵だし、
すごく勉強になりました!
それから今回お初!?にお会いした
あゆみさん♡(同じ名前♪)
なんと滋賀県から来てくださいました♪♪♪

その他にも大阪からだけではなく
他府県からもたくさんの方が参加してくださり
遠くから来てくださりありがたいな~と、
感謝、感謝の一日でした。
本当にありがとうございました!!
そして、リリパ終了後は
お時間ある方達と
ハードロックカフェでランチに♡

なんともロッキーな
素敵な店員さんに接客され、
フォトクロップスも
準備されているという
フォトジェニックなお店で
楽しいひと時を過ごしました♪

ご一緒くださった皆様、
ありがとうございました!
は~楽しい一日だったな♡
と、余韻に浸りながら
残りの家事を頑張れそうです♪